みんなのまちのお知らせ
<< [東京]お台場のガンダム | main | [京都]みんなのまち写真集 >>

[兵庫]NATURA教室 in TRITON CAFE  


IMG_9470.JPG
<NATURA教室 in TRITON CAFE(兵庫県)>

今夏8月8日(日)開催のカメピ「みんなのNATURA写真教室&交流会」の
受付が昨日終了!たくさんの方のご応募ありがとうございました!

上の写真は、いまから2年前に兵庫県・神戸のTRITON CAFEにて開催した、
カメラ日和との共催企画「PHOTOFES」NATURA教室でのひとこま。

このときもあらかじめ撮影いただいたみなさんのフィルムをお預かりし、
monogramでプリントした写真プリントをお渡し、発表しました。
ご自身の写真の仕上がりはもちろん、他の方の写真についても興味深々!

「NATURAってこんな暗い場所でも撮れるの?」
「深みのある色味が綺麗!」

そんな驚きの声をいっぱいお聞きすることができました。
今回の会場でも、みなさんが驚かれる写真プリントが御覧いただける
かと思いますので、ご参加された方は楽しみにお待ちくださいね!

※今回のご応募は7月11日(日)をもって締切らせていただきました。
 定員を超えたご応募がありましたので、ご応募いただいた方は
 抽選結果のご連絡をお待ちくださいませ。
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Search this site.
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM