みんなのまちのお知らせ
<< NATURAワークショップ | main | [東京]お台場のガンダム >>

[長野]雨の高速道路  


DSCF4119.JPG
<雨降る高速道路(長野県)>

きょうの東京は雨。
梅雨の季節特有の湿気漂う事務所の窓に強い雨が打ち付けています。

この光景を見て思い出したのが、2年前に「みんなのまち」イベント関連で
東京から京都までレンタカーで旅行したこと。

この時一緒に同乗いただいたギャラリーNadar代表の林さん。
車を発車させてポツリと「実は極度の雨男なんです…」
一同「えー!」と叫んだ途端に、外は大雨になりました。

そんな道中、何度も雨にたたられながらも助手席から撮った1枚。
長野県から新潟県へ向かう高速道路の光景です。
車のガラスをつたう雨。ヒヤヒヤしながらの運転でしたが、
いまでは楽しい想い出です。
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Search this site.
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM